【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅れるのが当たり前になってますwww
月も変わったのに更新できていませんでした。
っていうか、単に面倒だっただけなんですがwww
 
今が一番いい時期ですね。天候もそんなに崩れないし、気温も暑すぎないし。
 
このくらいの気候が一年間続けば良いのに(大笑)
続きを読む
【2009/06/01 19:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
いいですね
お久しぶりです。4月13日に検針があったのですが、3週間ほど遅れて検針結果を報告しようと思います(笑)
 
ここのところいい天気が続いているので、検針が楽しみでした。
 
ちょっと期待です。
続きを読む

テーマ:家を建てよう - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/01 08:31 】
生活日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
今月の検針
暖かくなってきましたね。

気温の高い日はロンTで外出しても構わないかな、って思います。
 
花粉症も落ち着いてきて、ちょっと鼻炎かな、って程度になりました。
続きを読む

テーマ:家を建てよう - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/21 20:52 】
生活日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は
後輩と2人でツーリングへ行ってきました。

目的はしまなみ海道を渡ることです。
もっと人を集めようとも思ったんですが、安く渡るには原付であることが必須だったんで、中、大型バイク乗りの後輩は呼べなかったんです。なので2人。

しまなみ海道を渡りきるのに必要な橋代は、片道510円。今まで中型だったから知らなかったんだけど、こんなに安く渡れるんだね。

今日は平日と言うこともあり、とても空いていました。おかげでとてものんびり出来ました。

因島大橋途中にて

こんな写真は空いてなきゃ撮れませんね。

そして四国へ到着。

四国到着

パーキングでちょっと休憩してすぐ引き返す(笑)
渡ることが目的ですから。

帰りに伯方島で有名らしい塩ラーメンを食す。
うん、確かに美味いね。
ま、オレの舌がちゃんと機能してるかどうかは知らないが(笑)

朝9時出発で、帰宅したのは16時。まぁいいところでしょ。

今日の走行距離は205km。CB125インテグラの総走行距離は787kmになりました。そろそろ慣らしも終わりにして良いかな。
まぁ、今日走った時に6,500rpmくらいまで回したし、終わらしたようなもんだけど。
レッドゾーンギリギリまで回す気も無いしね。高速乗れないし。

5月の連休には山陰へツーリングしようか、って話して帰りました。

燃費もいいし、安く遊ぶにはもってこいですな、原付2種って乗り物は。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2009/03/16 21:22 】
車、バイク | コメント(0) | トラックバック(0)
マジで!?Σ( ̄□ ̄;)
何となくパッセージのHPを見てみる。

やっぱホンダのバイクが好みなのが多いなぁ・・・

 

しかしバラデロ125はかっこいいなぁ。乗ってみたいなぁ。125ccなのに15psくらいあるし。乗りやすそうだし。

 

アレ、価格が出てる。ちょっと前まで「問い合わせ下さい」って書いてあったのに。

 

 

 

 

 

 

・・・・・¥810,000?

 

81万円かッ!!125ccがッ!!!現行マジェスティでも70万あれば新車で購入可能なのに・・・

 

乗ってみたいのに・・・宝くじが当たったら買ってみるか。

当たれば、ねぇ・・・

 

いや、マジェスティを買うよ、きっと(笑)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2009/03/05 11:38 】
車、バイク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
